新しいアサシンクリードゲームに対する大規模な反発

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みなさんは、アサシン クリード ゲームをご存知ですか?これらはユービーソフトが作った人気のあるアクションアドベンチャーゲームシリーズです。

これらのゲームは、その歴史的な設定と没入型のオープンワールドのゲームプレイで知られています。物語は、二つの秘密結社の古代の闘いを中心に展開しています。一つ目は自由意志による平和を求めるアサシンで、二つ目はあらゆる手段を使って秩序と統制を求めるテンプル騎士団です。

通常、プレイヤーはアサシンの一員としてテンプル騎士団と戦い、先祖代々の記憶にアクセスできる先進技術を使って、実際の歴史的な出来事をプレイし、ゲームが発生する文化について話します。ゲームプレイは、ステルス、パルクール、そして戦闘の組み合わせを通じて行われ、プレイヤーはオープンワールド環境を移動し、ミッションを完了、過去の秘密を解き明かします。

このシリーズは歴史的な詳細に注意を払っており、古代エジプトや古典的なギリシャからルネサンス期のイタリア、ヴィクトリア朝のロンドンまで、さまざまな時代に設定された各ゲームで知られています。物語を進めるにつれて、プレイヤーは主要な歴史的な出来事に参加し、主要な歴史的な人物に遭遇します。

さて、現在の状況について話しましょう。ユービーソフトは新しいゲーム「アサシン
クリード シャドウ」を発表しました。これは日本が舞台であり、プレイヤーが
10年以上待ち続けているものです。


これまでのアサシン クリードのゲームでは、国のキャラクターとしてプレイするときには、通常、その国の市民としてプレイし、実際の歴史的な出来事に参加し、その国の伝統や文化について物語を語ります。そのため、日本が舞台として発表されたとき、プレイヤーはそのようなものを期待しています。

しかしながら、ゲームは全員を驚かせました。なぜなら、主人公は日本人ではなかったからです。

主人公はヤスケというアフリカ系の人物で、キリスト教宣教師とともに日本に来て、大いなる侍・信長に仕えました。ヤスケは決して侍ではなく、信長は彼を貴重な存在と見なしており、彼を戦いで失うことを恐れていました。

この決定は世界中のファンを怒らせました。公式の英語のトレーラー動画では、”いいね”の数よりも”嫌い”の数が2倍以上です。

日本の場合はさらに状況が悪く、日本の予告編は88%以上が嫌悪感を抱いていて日本のファン層は非常に怒っています

多くのプレイヤーは、畳のサイズと形が正しくなく、座る位置も間違っており、家臣である人間がこのように将軍の近くに座ることは決してできないと指摘しました

日本のプレイヤーは、実際の日本文化や歴史的事実を表していないトレーラーの重大な間違いを指摘しました.

日本のプレイヤーは、宮本武蔵や織田信長のような日本人キャラクターが自国の文化を表し、歴史的な出来事を表現することを期待していましたが、代わりに、期間限定で日本を訪れるだけで、本物の武士ですらないキャラクターが登場しました。

さらに、状況を悪化させたのは、ゲームの価格設定です。最低価格でも70ドルで、フルゲームをプレイするには最大130ドルかかります。これは非常に高額であり、日本の平均的な人々にとっては2週間以上も食事を提供することができるほどの金額です。

最後に、1つの疑問が残ります。企業はどのようにして、歴史を変えてしまい、その結果、ある国のプレイヤーたちに対して尊重を欠いたり、何の後顧の憂いもなく事業を続けたりすることができるのでしょうか。

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